2020.10.02

「 スパークリング HOPE カヴァ ブリュット 」 販売開始 に際し 新型コロナウイルス感染症と戦う医療現場への支援基金に寄付いたしました

 新型コロナウイルス感染症で亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。 また、医療現場をはじめ、治療や感染拡大防止の最前線でご尽力されている皆さまに心より感謝と敬意を表します。
 ラ・クアルタ・ヴィニコラ社の国内正規代理店である株式会社都光 本社:東京都台東区は「スパークリングHOPEカヴァブリュット」を2020年10月1日より全国販売を開始し、新型コロナウイルス感染症(COVID19 に対して最前線で活動する医療従事者の皆様への感謝を込めて、売上の中から1本50円を医療従事者支援のための基金に寄付させていただく消費者参加型の寄付企画を実施しております。
 いまだ収束の先が見えない状況下で一刻も早く寄付金をお届けするため、今回の輸入総数が完売した場合の総額813,780円(6,600€相当)を先んじて2020年9月30日、「特定非営利活動法人ジャパンハート」に寄付を行いましたのでご報告いたします。
 この度の取り組みが、新型コロナウイルス感染症と闘ってくださっている医療現場の支援や、事態の1日も早い収束の一助となることを祈念いたします。

ページの先頭へ